おすすめのヘミシンクCD -メタミュージックの名曲たち-

今回は、人気の高いメタミュージックの名曲たちをご紹介します!

ヘミシンク・セミナーなどで実際にお聴き頂いた際、「気に入りました!」と仰る方が結構いらっしゃいますよ。

私自身も大好きでよく聴いているメタミュージックたちをご紹介します。

注)CDセットの文字の部分画像をクリックすると、CDの視聴ができます。が、ページを開くとすぐ音声が流れることがありますので、驚かれないようにしてください!

.

ウェイブス・オブ・ラブ(Waves of Love)打ち寄せる愛の波

ぜひ聴いて頂きたいメタミュージックです!

波の音、イルカの声などが印象的な、綺麗な癒し系の音楽です。

ちなみに元々は、「イルカたち 愛のメッセージ」というタイトルだったようですよ。

.

エンジェル・パラダイス(Angel Paradise)天使の楽園

天使の楽園という邦題の通り、天界を彷彿(?)させるような幻想的な音楽です。

アイリッシュ・ハープの音色が美しいです。

ヒーリング、瞑想などに適したメタミュージックです。

.

ヘブン・アンド・アース(Heaven and Earth)天と地

ギターの音色が印象深いです。

私もセミナーで良くかけさせて頂いています。

リラクゼーションに適したメタミュージックです。

.

ザ・ミュージック・オブ・グレイスフル・パッセージズ(The Music of Graceful Passages)優雅な航海

優雅な白鳥のジャケット写真が綺麗なこのCDは、深いリラックスなどに適したメタミュージックです。

1曲目はピアノの静かな曲で、2曲目は中国風?エスニック風?、3曲目は聖歌風の始まり方、これ以外にも鐘の音があったりギターがあったりで、バラエティに富んだ曲調が特徴とも言えますね。

.

ハイアー(Higher)高次

数多くのメタミュージックを作曲しているJ.S.エパーソンの作品の中でも人気の高い1枚です。その名のとおり、深遠な世界、深い瞑想に適したメタミュージックです。

.

以上、人気の高い5枚のメタミュージックをご紹介しました。

もちろんこの他にも、メタミュージックの名曲がありますよ!

よろしければ視聴してみてください!

 

☆こちらでも、おすすめヘミシンクCDなどをご紹介しています!

  よろしければご覧ください。

  【おすすめヘミシンクCD】カテゴリーはこちらです!

☆広島でヘミシンク・セミナーを開催させて頂いています! 

  ヘミシンクを聴く時の【コツ・要点】をつかみ、体験を深めましょう!

  詳しくはこちらをご覧ください

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA