2017年もインテリジェント・ホテル【観戦チケット付きプラン(SS席など!)】が発表されていますね! ‐ 2017年プロ野球・広島カープ・マツダスタジアム徹底ガイド 備忘録2 ‐





 

2017年も、インテリジェント・ホテルの

【観戦チケット付きプラン】がラインアップされています!

 

まずはこの、【観戦チケット付き】プランについてご説明します。

 

このプランは、マツダスタジアムから程近い(広島駅とマツダスタジアムの中間位にあります。マツダスタジアムまで400メートルくらいだと思います。)インテリジェント・ホテル宿泊プランに【試合観戦チケット】が付いている、というものです。

 

このプランの特色は。

超良席で観戦できるということです!

 

こちらのホームページにあるように、2月12日時点で確保されている席は、

内野SS席3塁側:17列目、18列目の12席と

内野3塁側フィールドボックス席3列目、4列目の4席です。

 

いずれも年間指定席です。インテリジェント・ホテルが買い上げていて、販売しているのだと思います。

昨年私は、このプランで8月7日のジャイアンツ戦を観戦しました。

席から見た眺めはこんな感じで、大迫力でしたよ!

また、インテリジェント・ホテルの外観はこんな感じです。

その際の観戦記はこちらのリンク先にあります。部屋の様子なども詳しく書いています。

 

それから、現時点では未確定ですが、GW・夏休みなど人気の試合日のチケットも取得し、観戦チケット付きプランとして販売されると思います。

昨年は、正面砂かぶり席、内野砂かぶり席、内野指定席Aなどの良席が確保されていました。

昨年は合計で1588枚のチケットを確保したということですから、結構な枚数があります。

 

このプランの予定ですが、2月12日時点の予定だと、

3月3日頃 メールマガジンにてチケット付きプランの詳細をお知らせ
3月8日頃 メルマガ読者のうちメンバー様*の先行販売
3月10日頃 メルマガ読者様先行販売
3月12日頃 一般販売(Web/電話)販売開始

*昨年のシーズン中までにメンバーとなられた方を対象としております。

とあります。

※2月12日時点の予定です。販売日などは変動があるかも知れませんので、正式にはインテリジェント・ホテルのホームページをご覧ください!

 

ホームページによると、昨年は販売初日直ぐに売り切れたということは無かったようですが・・・記憶では、一昨年はかなり早く売り切れたはずです。早めに動くに越したことは無いと思います。

 

観戦のために宿泊が必要な方は、検討の価値があるプランだと思い、ご紹介させて頂きました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA