GV(ゲートウェイ・ヴォエッジ)の5日目が終了しました! -本日が、実質のセミナーのクライマックスでした!-

 

2月4日から始まったGV(ゲートウェイ・ヴォエッジ)5日目を終わり、残り1日となりました!

 

ご参加の皆様の軽やかなエネルギーの中、楽しく、笑いながら、あっと言う間に5日間が過ぎたように思います。

GVでは、フォーカス10から始まって、フォーカス12、15、21を次々と体験します。

途中、ヘミシンクに関する重要なレクチャーを聴いたりビデオを視聴したり、生前のロバート・モンローの貴重なインタビュー映像や音声を見聞きするなど、GVならではの特典的なイベントを挟みながらの、情報てんこ盛りでかなり忙しいセミナーでした。

最終日である6日目は午前中までで、その中に帰宅のための準備等も含まれるので、実質的には本日が最終日でありクライマックスと考えてもよいと思います。

本日は、前半にフォーカス21を聴き、後半に総まとめのセッションを行いました。

柔らかく明るい雰囲気の中、ご参加の皆様が徐々に親しくなっていき、徐々にヘミシンクを聴くコツをつかまれたり、体験が深まっていくことが、この上なく楽しく思います。

私自身、貴重な話、エピソードなどを聴けましたので、今後広島でエクスカ―ジョン、F15、F21コースなどを開催させて頂く際、しっかりとお客様に還元していきたいな、と思います。

 

さて、本日は、近くにある海岸の様子をご紹介しましょう。

下の写真のとおり、結構波が高いです。私の住む瀬戸内海では考えられないくらいの激しい波を見ると、さすがに太平洋だなぁと感じますね。この近くの海岸が2020年オリンピックのサーフィン会場となるようですよ。

また、海沿いということもあり風は結構強いのですが、気温は10度をかなり上回っていますので、セーターを着るくらいでもさほど寒くは感じません。

良い場所だなぁ、とつくづく感じます。

さてさて、明日は最終日。

明日朝からは、後片付け等でてんてこ舞いです。

楽しく貴重な時間が終わるのは少々寂しいですが、今回ご参加くださったお客様とまたお目にかかれることを心より楽しみにしています!

 

最後に、おまけです。

シーサイドオオツカでは、もう雛人形を飾ってありました。見事な雛人形だったので掲載しておきます!

 

☆広島でヘミシンク・セミナーを開催させて頂いています! 

  ヘミシンクを聴く時の【コツ・要点】をつかみ、体験を深めましょう!

  詳しくはこちらをご覧ください

☆こちらでも、おすすめヘミシンクCDなどをご紹介しています!

  よろしければご覧ください。

  【おすすめヘミシンクCD】カテゴリーはこちらです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA