StarLinesⅡのアシスタントで「ホテル一宮シーサイドオーツカ」に来ています!

 

11月11日~16日開催のStarLinesⅡのアシスタントで、「ホテル一宮シーサイドオーツカ」に来ています!

StarLinesⅡの内容を一言で語るのは、なかなかに難しいので・・・ プログラム終了後に、総括という形で書かせて頂きます。

 

本日は、会場である「ホテル一宮シーサイドオーツカ」についてご紹介したいと思います。

ホテル一宮シーサイドオーツカ」は、千葉県房総・九十九里海岸沿いにあるリゾート型のホテルです。

外は曇っていたので、外観の写真は後日掲載しますが、建物内のロビーはこのような感じです。お台場のヴィーナスフォートやイオンモールのような、ヨーロッパなどの街並みを意識したかのような内観ですね。写真の正面奥が受付で、左側奥にはコーヒーショップ、土産物屋などがあります。左右には会議室、パーティー会場があります。

img_5057

こちらの写真の奥は結婚式場です。

img_5055

これ以外にも、温泉、バー、プール、トレーニングルーム、卓球場などもあり、至れり尽くせり、という感があります。その詳細は、「ホテル一宮シーサイドオーツカ」のリンクをご参照ください。盛りだくさんであることがよくわかります。

実際に、10日の晩には各種団体の方々が宴会をされていましたし、11日の昼には様々な団体の方が会議を開催されていました。一般客と思しき方々もいらっしゃいました。実に様々なお客様が利用できる施設となっています。

 

料理も充実しています!

朝食はバイキングで、昼食・夕食は、普通・肉無し・ベジタリアン料理が選べます。写真は、肉無しのメニューで、魚類が充実していました。これだけ多くの魚を食べたのは、久しぶりです。美味しいですね。小食の私には、十分すぎるくらいの量です。

img_5060

 

さて、StarLinesⅡプログラムは、セッションやレクチャーが充実していて、基本的に朝早くから夜遅くまでかなり忙しい状況です。

ですので、合間合間を見つけて、何とか頑張って幾つか記事が書けたら良いな、と思っています。

本日はまず、会場となっているホテルについてご紹介させて頂きました!

 

☆広島でヘミシンク・セミナーを開催させて頂いています! 

  ヘミシンクを聴く時の【コツ・要点】をつかみ、体験を深めましょう!

  詳しくはこちらをご覧ください

☆おすすめヘミシンクCDなどをご紹介しています!

  よろしければご覧ください。

  【おすすめヘミシンクCD】カテゴリーはこちらです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA