7月16日:坂本政道さんをお迎えして、新バシャール・コースを開催しました!

 

7月16日(土) 坂本政道さんをお迎えして、

「新バシャール・コース」を開催しました!

 

今回のセミナーは、バシャールが大好き、という方が多く参加されていらっしゃり、ワクワクした雰囲気に溢れた楽しいセミナーでした!

新バシャール・コースは、ヘミシンクが初めての方も受講可能なコースで、実際に初めてヘミシンク・セミナーを受講される方も多かったのですが、

東広島の松田敬子さんのサロンでエネルギー・ワークを体験されている方が多くいらっしゃったからでしょうね、ヘミシンク体験もかなり深く素晴らしいものでした!

セッションでは、ご自身の関心に合わせて、個人的な質問、社会的な質問、宇宙的な質問など、様々な範囲の様々なご質問をバシャールに対してされていました。

そして、バシャールからの回答をシェア頂き、私自身も参考になったり感動することもしばしばでした。皆様のシェアをお聴きすることで自身の気付きに繋がることが、セミナーの醍醐味の1つでしょうね!

 

※いつもセミナーの写真を撮りたいと思いつつも、自分の会場で開催していると、結構バタバタしているうちに写真撮影を忘れてしまいます。 今回も写真が無くて申し訳ないのですが。。。次回、11月5,6日に坂本さんがいらっしゃる際には写真を撮りたいと思います。

 

さて、様々な印象的なお話の中から、今回新たに認識したことを一つ書かせて頂きます。

それは。

バシャールとコンタクトして、バシャールから過去世情報を得ることができるという点です。

 

自身で過去世探索することも良いのですが、ある意味客観的な存在から過去世情報を取得することで、大量に客観的な情報を取得できるということなのです。

実際にご参加の皆様がトライしてみて、多くの過去世情報を取得されていましたね。

ご自身の旦那様、お子様をめぐる不思議なご縁・ご体験のお話など、印象深い感動的なシェアを多々頂きました。

 

それから、セミナー後の懇親会も面白く、盛り上がりました!

今回も坂本さんの近況とか、皆様の近況、Q&Aなどのお話であっという間の2時間30分でした。私事の話題も俎上に上り、長ーい時間、皆様のおもちゃ状態でしたねぇ。

このような感じで、広島のような地方でセミナー開催する場合、坂本さんとの懇親会がある、という素晴らしいメリットがありますので、ぜひ、ご参加頂ければ、と思います。

 

やはり、バシャール・コースは素晴らしいエネルギーに触れることができ、何やらパワーをもらったように感じます。

好評につき、11月5日にも開催させて頂きますので、よろしければぜひ、ご検討ください!

 

☆広島でヘミシンク・セミナーを開催させて頂いています! 

  ヘミシンクを聴く時の【コツ・要点】をつかみ、体験を深めましょう!

  詳しくはこちらをご覧ください

☆おすすめヘミシンクCDなどをご紹介しています!

  よろしければご覧ください。

  【おすすめヘミシンクCD】カテゴリーはこちらです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA