2016年6月5日:光の世界探索コースを開催しました! -癒しの世界をご堪能されていました!-

 

2016年6月5日(日)に、光の世界探索コースを開催しました!

 

まずは、このセミナーの内容をかいつまんでご説明させて頂きたく思います。

光の世界探索コースは、これまで、「Into the Lightスペシャル」コースという名称でしたが、最近名称変更されました。

セミナーでは、Into the Lightに収録されている4セッションについて、その背景や方法をご説明させて頂きながら進めます。

セミナー通してのテーマ(=本CDのテーマ)が「臨死体験の感覚を知る」ということですから、セミナーではその辺りのご説明をしっかりとさせて頂いていますし、また、セッションの特徴である「誘導瞑想」の聴き方についてもしっかりと説明させて頂いています。

ちなみに、「誘導瞑想」については、シングルタイトルやアルバムシリーズでも結構使われていますので、他CDを聴くうえでもご参考になるかと思います。

それから。

一般シングルタイトルやアルバムCDでは「フォーカス」が公開されていないのですが・・・このInto the Lightは、「臨死体験の感覚を知る」という内容が示唆するとおり、フォーカス21などの世界を探索していると思われます(未公開ですが)。実際に私が聴いてみても、明らかにフォーカスを移行しているな、というタイミングが幾つかあります。

ヘミシンクが初めての方が受講可能なコースで、(事実上、)結構高いフォーカスを聴くことができる貴重なコースだと思いますよ。

 

さて、今回のセミナーの様子です。

 

今回は、県内からお客様がいらっしゃいました。

ご参加のお二人とも、自営的なお仕事をされていることから、ビジネスの話題も結構多く、共感される内容も多々あったようで、打ち解けた雰囲気で進みました。まあ、私も一応、自営業者の端くれなので、共感できる内容、実感できる内容も多くありましたね。

「ヘミシンクを聴くことでビジネスでの直観が深まってきた。さらにより一層ビジネスに生かしていきたい」とのご要望や、「意識の探求を進めていきたい」など、様々なご動機を持った方々が一堂に会し、各々の方が他の方々からヒントを得られたり、ご体験が促進されるのが、セミナーの醍醐味ですね。

 

さて、お二人のご体験ですが。

お二人ともご自宅でヘミシンクをお聴きになっていることから、ご体験は明瞭で、しっかりとご体験されていたように思います。

お一人の方は、「人生の回顧」セッションでは過去の人生のご体験を、「知識の領域」セッションでは大きく癒されるご体験をされていました。明るくシェアされていましたが、セッションの主旨にぴったりと合ったご体験をされていることに驚きましたし、感動しました。

もうお一人の方は、全体的に癒しのご体験をされていたように思います。日頃、ビジネスでお忙しい中、集中して聴かれることは、きっと、内面を見つめる良い機会になったに違いないと思います(信じています)。ご自宅では寝てしまう、と仰っていましたが、セミナーでは眠ることなくしっかりと知覚されていました。

 

今回も、楽しいセミナーを開催させて頂けたことに感謝感謝です!

 

☆広島でヘミシンク・セミナーを開催させて頂いています! 

  ヘミシンクを聴く時の【コツ・要点】をつかみ、体験を深めましょう!

  詳しくはこちらをご覧ください

☆おすすめヘミシンクCDなどをご紹介しています!

  よろしければご覧ください。

  【おすすめヘミシンクCD】カテゴリーはこちらです!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA