2016年11月6日(日)には、広島初開催の「新コスミックヴィジョン・コース」を開催します! -坂本さんが来広されます!-

2016年後半の広島ヘミシンク・セミナーの日程が続々と決まっています!

 

今回はその中の一つ、広島初開催の、

 

【新コスミックヴィジョン】コースについてご紹介します!

 

コスミックヴィジョン・コースは、昨年(2015年)、「スターラインズ」の修了者を対象として開発されました。

が、スターラインズを修了していない多くの方からぜひ参加したいというご要望が寄せられましたので、原則、フォーカス15とフォーカス27を修了した方なら参加できるように作り変えられました。

今回の改変で、ご参加の条件が、トータルセルフとほぼ同じとなります(宿泊型コースのみにご参加の方、宿泊コースと1日コースに参加されたことのある方、など様々な要件の組み合わせがありますので、詳しくはアクアヴィジョン事務局お問い合わせください。ホームページはこちらです)。

 

アクアヴィジョン・ホームページにある坂本政道さんのメッセージのとおり、このコースでは、「地球に来る前にいた生命系」「地球を離れた後に行く生命系」について探索します。宇宙的な視野で、「今ここ」に生きる意味を探究してみてください!

 

坂本政道さんが来広されますので、11月5日土曜日の夜には懇親会を開催します!新コスミックヴィジョンのみに参加される方は、前日夜の懇親会となりますが、ぜひこちらもご参加ください!

 

最後に。

現在、新コスミックヴィジョン・コースへのご参加を検討中で、参加要件を満たされていない方は、いずれかのF15コース新F27コースなどに、早めにご参加しておいてください!

参考までに、広島では、7月17日(日)に「新F27」コースを開催いたします。
※「F15時空を超える旅」コースは既に日程終了しています・・・
  恐れ入りますが、他の地域などでのご参加をご検討ください。

 

《申込み方法》

 

お申込みはこちらです!

リンク先の該当するセミナーの「申込」をクリック頂ければ、と思います。

皆様、よろしければご検討の程、よろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA