広島初開催の【アカシックレコード・コース】 心より楽しいひと時でした!

 

10月18日(日)に、広島初の

アカシックレコード・コースを開催しました!

 

このコースは、

フォーカス27コース(相当)へのご参加経験のあるお客様が、ご参加頂けるコースで、

私自身はもちろん、お客様同士も顔見知りということで大いに盛り上がりました!

 

【補足】

このセミナーでは、フォーカス27でアカシックレコードへのアクセスを行うため、

参加資格が「フォーカス27コース相当へのご参加」となっています。

 

このコースでは、様々な手段(メンタルツール)を利用しながら、

【宇宙の全てのことが書かれた記録=アカシックレコード】へのアクセスを行います。

全てのセッションで異なるヘミシンクを用いますので、

バラエティに富んでいる、とも言えます。

 

このコースへは、

皆様が様々な課題(質問)を事前にピックアップされたうえで、臨まれます。

皆様のご職業や、いらっしゃるご環境を通じた様々なご質問とその得られた回答について、

大変興味深く聴かせて頂きました。

 

詳しくは書きませんが、

介護現場での職務を通じて、生死について真摯に探究されている方、

教育現場で不登校などの状況に直面し、その解決策を模索されている方、

明確なヘミシンク体験、ご親族との邂逅を果たすことを目的とされている方、

現在携わられているヒーリング等のご職業(アイデンティティ)を超えた、

より大きく自由な生き方を再度ご確認されていた方、

など、深くて真摯なお話をお聴きし、

深く感動すると同時に、私自身の身が引き締まる思いでした。

 

今回のセッションで得られた貴重な行動指針を

ぜひともご実現して頂ければ、と心より応援したく思います。

 

また、このような真摯なお話に加えて、

セミナー中は、笑いに満ち溢れ、雑談で溢れていました!

 

今回の多くの雑談の中で、印象的なお話を少しだけピックアップすると、

ペットを飼われているお客様が何人もいらっしゃいました。

 ペット飼育は、2度目の子育てに相当するような、貴重な体験である、

 と口々におっしゃっていたことが印象的でした。

 思い通りにならない存在、行動制約を受ける存在であるとはいえ、

 その存在は心からの癒し(無償の愛に近い)の存在でもあり、

 だからこそ、ペットを飼われているのですね。

 改めて、納得のお話でした。

 

についてのお話も印象的でした。

 皆様が、学校給食はじめ、安全な食に対するご関心が高く、

 安心して食べるものが少なくなっていることが話題となりました。

 改めて、食の自給、ということの大切さを実感しました。

 

もっともっと貴重なお話がありましたが、今回はここまでとさせて頂きます。

お話は尽きることがなく、解散となったのは夜9時近くでした!

 

私自身、興味深いお話ばかりでしたし、エネルギーがチャージされましたね。

このような素晴らしい時間を過ごすことができ、本当に幸せに思います。

 

ヘミシンクセミナー等を通じて、

素晴らしい出会いができることを、心より感謝し、心より楽しみにしています!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA