【エクスプロレーション27】プログラム (3日目) in 小淵沢! -更に深くフォーカス27を探索しました。今日は食事についても紹介します。-

 

さて、本日はエクスプロレーション27プログラムの3日目でした!

 

3日目もフォーカス27の様々な機能を探索します。

 

具体的には、フォーカス27に存在すると言われている

計画、癒しと再生などの様々な場(正確には機能)に

アクセスし情報を得てくる、ということを行います。

 

体験内容については・・・

 

皆様の体験が深まって来るに連れ、シェアの内容も深く、

長めになってきますので、なかなか具体的に書くのは難しいですね。

 

全体的な状況ということで書いてみると。

 

深く統合的な癒しを体験した、バースヴィジョンを知った、

一体性(ワンネス)を体験した、などの深遠な体験が

多かったな、という印象です。

 

また、感動に満ち溢れて涙が溢れてきた、という方や

情報量が多すぎてシェアし切れない程だという方もいらっしゃいました。

 

そして、昨日同様に、皆様からのシェアはユーモアにあふれていて

笑いが絶えません。

 

改めて、笑いと感動のセミナーだなあ、と感じます。

 

 

さてさて、少し話題は変わります。

 

本日は食事について紹介しましょう!

 

こちらでの食事は、基本的にマクロビオティック食です。

 

私は普段、家庭菜園をしている位なので

野菜が好きですし、自宅ではほぼ毎食が野菜食です。

なので、こちらの料理はたいへんに口に合いますね。

 

到着日の夕食はこのような感じでした。

創作技術が素晴らしいですね。もちろんおいしいですし。

IMG_6771 IMG_6773

 

昨日の夕食は下の写真のとおりです。

メニューも確認できます。

ラタトゥイユ、ミモザなどの言葉が分かりませんでしたので、

しばしば、トレーナーのみーさんに確認させて頂いています。

IMG_6814

 

本日の夕食はこちらです。

テンペの意味が分かりませんでした・・・

また、量が結構ありましたね。

IMG_6816

IMG_6818

 

上記のとおり、一応、家庭菜園をやっているので

使っている野菜の多くは何とかわかるのですが、

出来上がった料理名がさっぱりわかりませんねぇ。

 

それにしても、ニンジン、ジャガイモ、ゴボウ、トマト、オクラ、ピーマンなど

私も作っている普通の野菜が、このようなおしゃれな料理になることに驚きます。

奥が深いな、と感じ入るばかりです。

 

こちらなんて、肉を使っていないのですから。

ちょっと信じられないくらいですね。

IMG_6805 IMG_6808

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ヘミシンクへ

にほんブログ村

瞑想 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA