F15願望実現コースとF21探索コースって素晴らしいですよ!

 

5月16日(土)に 「F15願望実現コース」を、

5月17日(日)には「F21探索コース」を、広島にて開催します。

本日は、各々のコースの素晴らしい点について書いてみます!

 

 

まずは、F15願望実現コースについてです。

 

F15願望実現コースでは、そのタイトルとおり

ヘミシンクを用いた願望実現について学び、実習します。

 

世の中には、願望実現に関する多くのセミナーやノウハウがありますよね。

 

そのような中で、

このF15願望実現コースは、何が特長なのか、何が素晴らしいのか?

 

一つ目は、「願望の本質を探る」という点です。

 

我々はよく、お金持ちになりたい、出世したい、などの願望を持ちます。

けれども、それを心から望んでいるのか?

案外、世間体、見栄、何かの思い込みなどによるものかもしれません。

フォーカス15という「創造と具現化に適した」フォーカスを利用して

願望の本質を探っていくわけです。

 

そして二つ目は、「本質的な願いを具現化すること、

具体的な第一歩を歩んでいく」という点にあります。

 

願望がはっきりしても、

この物質次元で「行動の第一歩」を踏み出さなければ何も起きません。

もちろん願望を持つのは大切ですが、具体的に何を行っていくのか、を

明確にしていくということですね。

小さな一歩からでも構わないのです。

例えば、人間関係を良好にするためには、まず挨拶から始めるとか。

(もしかして当たり前すぎる例えかもしれませんが・・まあそのような感じで)

 

 

次は、F21探索コースについてです。

 

フォーカス21とは、いわゆる「架け橋の領域」です。

非物質の世界にアクセスしやすい状態なので、いわゆるガイドという存在や

向こうの様々な場(正確には、機能です)を認識できると言われています。

 

さらには。

 

亡くなった肉親に会う、という目的で来られる方も、結構いらっしゃいます。

先月のF21探索コースでも、亡くなった肉親に会われた方がいらっしゃり

参加者一同が感動に包まれる、という体験をしました。

そして、参加者のお一人が、私の肉親からのメッセージを受け取ってくださり

最後のオプションセッションで私自身も邂逅を果たすという貴重な経験をさせ

て頂きました。

その時の記事はこちらです

 

さらには、私がヘミシンクを始めたころなので、8,9年前のことになろうかと

思いますが、当時、亡くなった肉親とコンタクトするために、何度もセミナー

に参加されている方がいらっしゃいました。私が参加した時は、「残念ながら

コンタクトできなかった」ということでしたが、その後、コンタクトに成功、

ついにはヘミシンク無しでもコンタクトできるようになった、という大感動の

お話もありました。

 

そういった意味で、このF21探索コースは、皆様がブレークスルーを果たすこと

の多いセミナーと言えるかもしれませんね。

 

いかがでしょう?

皆様もぜひ、このような素晴らしい体験をしてみて頂ければ、と思います!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA