いよいよ今日より、新会場でセミナーです!

 

さて、今日は3月21日です。

いよいよ本日より、広島の新会場で、ヘミシンクセミナーを行います!

 

本日は「インナー・チャイルド」コース。

可能性に満ち満ちた内なる自分へのアクセスを試みよう、というコースです。

 

会場については、このような感じです。

これは、皆様にセッションの内容を説明させて頂いたり、シェアを行うための

「ミーティング用スペース」です。

IMG_3932

さらには、照明を消して写真を撮ったところ、ちょっと幻想的な写真が撮れたので掲載します。

IMG_3927

写真の真ん中左寄りに写っている丸い物体は、別に怪しいものではありません。

東急ハンズに行った際、偶然見つけて衝動買いした「空気清浄機」です。

清浄機の中には、ラベンダーなどの精油を数滴入れた水が入っており、

電源スイッチを入れると水が撹拌され、清浄な香りが部屋に広がります。

 

幻想的な写真が取れたとはいえ、部屋のコーディネートなどのセンスが

無いことをよくわかっているので、お客様に受けるかどうか心配ですね。

 

さらには、セッションルームもあるのですが、これは掲載しません。

訪問してのお楽しみとしましょう。

 

さてさて、このように何とか室内のコーディネート・準備ができたわけですが、

ここに到るまでには、結構紆余曲折がありました。

 

まずは、暖かくなってきて鳩がベランダに寄り付くようになり

掃除したり、鳩除けの仕組みを作ったりする必要がありました。

そして、ヘミシンクを聴くためのスペースに置くマットレスのサイズ、厚みなど

なかなか適切なものが無く、いろいろと試行錯誤しました。

さらには、カーテン、カーペットも、デザインやサイズに適切なものが

なかなか無くていろいろ探してみたり・・・

 

まあ、このような準備作業は当たり前であり、楽しくもあったのですが、

時間がかかったのは間違いないですね。

 

さあ、セミナー開始までしばらくあるので、もうひと準備しましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA