広島駅から近いおすすめのホテル「東横イン広島駅新幹線口」のご紹介です! -追加版-

先日、広島市内のおすすめホテルを紹介させて頂きましたが、今回、さらにもう一つ、おすすめホテルを追加したいと思います。もちろん、私も泊まったことがあるホテルです。

東横イン広島駅新幹線口

実はこの「東横イン広島駅新幹線口」は、広島ヘミシンク会場から結構近いです。

そして、広島駅からも近く、徒歩4分程度です。東横インは全国展開していますので、どこかの東横インに泊まられた方も多いのではないでしょうか。ホテルのサービスレベル、品質なども何となくお分かりかもしれません。

さて、リンク先は楽天トラベルのホームページなのですが、お客様評価があまり高くないですね。2015年3月時点で、3.6くらいです。

たまたま評価が厳しい人が多いのでしょうか。「お客様の声」に対してホテル側の回答が無いのがよくないのでしょうか。アメニティや寝間着をフロントから取っていくスタイルなので、そこが敬遠されるのか。

いや、それならば、スーパーホテル辺りも同じスタイルだけど、こちらは結構評価が高いです。

その辺りはよくわかりませんが、私が泊まった感じでは、きれいでベッド、机、浴槽、部屋のスペースとも広く、良かったです。宿泊費は高くなく、簡素ですが無料朝食が付いており、駐車場も1泊500円で利用可能です。

部屋の様子は以下のような感じです(部屋タイプは、禁煙シングル)。ダブルベッドサイズでしょうか、広くて寝心地がよかったです。

IMG_3869

浴槽は以下のような感じです。狭くないと思います。

IMG_3872

近くに飲食店も多くあり、便利で良いホテルではないかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA