ヘミシンク説明会!

 

昨日、ヘミシンク説明会を開催しました!

 

お仕事の都合や、お身体の調子などの都合により

残念ながら3名の方が参加できませんでしたが、

説明会へは4名の方が参加くださいました。

 

13時から始まり、皆さんからのご質問を頂いたり、

ヘミシンクCDを実際に試聴して頂いたりしながら、

楽しく時間を過ごしていると、

あっという間に18時になっていました!

 

予定より2時間多めになりましたが・・・

まあ昨年の説明会もこんな感じだったので宜しいんじゃないでしょうか。

 

やはり皆さんと対面してお話しすると、

ご自宅でヘミシンクを聴く場合の具体的なお悩みであるとか、

ご関心のある事柄がよくわかり、

私の方からも具体的に説明させて頂けるので、

本当に貴重な場だな、と思います。

 

また説明会を開催したいですね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA