ヘミシンク説明会とは?(より詳しく)

 

1月24日(土)にヘミシンク説明会を開催させて頂きます。

 

お陰様で、現時点で4名もの方にお申込み頂いています!

ありがとうございます!

残席は、後4名様ですね。

 

さて、今まで、ヘミシンク説明会の内容について、ごく簡単に説明していました。

が、本日は改めてもっと具体的に、どのような内容なのかを説明させて頂きます。

 

ヘミシンク説明会では、まず、ヘミシンクの概要について説明します。

・ヘミシンクとは、どんなものなのか、

・ヘミシンクで何ができるのか、

・ヘミシンク開発元のモンロー研究所や日本のアクアヴィジョンでは

 どのような考え方でヘミシンク体験のご提供を行っているのか、

 

このようなことをご説明いたします。

 

よく、知り合った方から、

ヘミシンクのことは知っているけど・・・あれって体外離脱を目的としたマニアックな技術なんでしょ、とか

ヘミシンクって何のためにあるの、とか

変性意識状態から戻ってこれなくなったら怖い、とか

様々なご感想を伺います。

 

まだまだ正確にヘミシンクについて情報が伝わっていないなぁ、と感じます。

 

ヘミシンクとは、安全、かつ効果的に意識を探求するためのツール(道具)です。

そのようなことを、まずご説明します。

 

続いて、ヘミシンクを具体的に体験するためのセミナーやヘミシンクCDについて紹介します。

ヘミシンク体験を深めるためには、正しい知識、望ましい順序で行った方が

より効率的、効果的です。

このためには、セミナーに参加して集中的に聴く、コツを知る、参加者同士で

シェアすることが有効ですし、ご家庭でCDを聴いてみることも有効です。

 

どのようなセミナーを選んだらよいのか、

CDがたくさんあるけど私の目的に合ったのはどれだろう、など

皆様の疑問点解消の一助になるのではないかと思います。

 

さらには、ヘミシンクCDを1本実際に聴いてみます(30~40分です)

そして、体験を皆さんでシェアしてみます。

このことにより、ヘミシンクの安全性や効果について

皆様により深く実感して頂けるかと思います。

そして、基本的なヘミシンクの聴き方についても実感頂けるかと思います。

聴いてみるCDは毎回変わりますのでお楽しみに!

 

もちろん、適宜、質疑応答も実施しています。

可能な限り時間を取ってお話をさせて頂いています。

 

こんな感じで約3時間の説明会となります。

 

いかがでしょうか。

ぜひご検討頂ければ幸いです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA